2014年05月13日

クリスタルブルー

この島の海は、とてもクリスタルで何層にも広がる青が

遠くかなたの水平線まで広がっている。

白くはじける波が、なんどもなんどもこだまする。


うーん。 これはバカンスだ。


ちょっと車で1時間ほどいけば、まるで別世界(ちなみにここは宮城島のとあるビーチ)
クリスタルブルー


この島はなかなかいいぞ。

お休みがあれば、家族みんなで海水浴で贅沢三昧。



でもでも、やんばるの西沿いの海は、雨が降ると赤くなる。

まるで大地が怪我をしたかのように。

コバルトブルーの海が赤く染まる。

きれいな舗装された道路とはうらはらに。

きれいなリゾートホテルの容姿とはうらはらに。


きれいで恵みある自然があるからこそ、人のにぎあうリゾート地になれるのに…。

同じ開発であっても、持続可能な開発であってほしいとつくづく思う。



不動産のことならホープネクスト




Posted by ホープネクスト at 14:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。